2015年高知県べふ峡渓谷の紅葉状況(11月12日(木)更新)

こちらは2015年の情報になります。
2016年のべふ峡渓谷の情報はこちら⇒2016年高知県べふ峡渓谷の紅葉情報

2015年のべふ峡渓谷紅葉状況はこのページを更新していきます。
適時更新していきますので、行楽の参考にしてください。

耳より情報
香美市役所のHPでも紅葉情報が更新されています。
こちらも併せて確認するとより多い情報が得られると思います。
http://www.city.kami.kochi.jp/soshiki/36/befu27.html

11月12日(木)現在

べふ峡渓谷の紅葉まだまだ楽しめます。
今週末もお客さん多い事でしょう!!
まだ葉っぱが緑のもみじの木もあります。
今から真っ赤に染め上がりますよ。

べふ峡渓谷

DSC_1942

DSC_1943

DSC_1945

DSC_1956

DSC_1957

べふ峡温泉付近

DSC_1959

DSC_1933

11月9日(月)現在

べふ峡渓谷の紅葉ピークを迎えています。
お早めに見に行ってください!!

べふ峡渓谷

DSC_4241

DSC_4245

べふ峡温泉の裏山

DSC_4238

DSC_4231

11月7日(土)現在

べふ峡渓谷の紅葉かなり見頃を迎えています。
国道195号の道中も紅葉を楽しめるので、べふ峡渓谷までの道中も楽しそうです。
今日は天気が雨でしたので、写真がいまいちです。
実際の紅葉はもっと見事です。

べふ峡渓谷

DSC_1931

DSC_1919

DSC_1930

DSC_1926

国道195号べふ峡温泉手前

DSC_1914

国道195号大栃からの道中

DSC_1912

11月3日(火)現在

べふ峡渓谷はかなりの人が出ていました。
紅葉も進んできています。
これから10日間ぐらいがベストシーズンではないでしょうか??

べふ峡渓谷もみじ茶屋付近

DSC_1897DSC_1894

国道195号べふ峡渓谷への入り口からもみじ茶屋までの道中

DSC_1463

10月29日(木)現在

朝夕の気温が下がってきましたね。
紅葉も進みそうです。

べふ峡渓谷もみじ茶屋付近

IMG_2978

IMG_2981

べふ峡温泉の裏山

IMG_2976

10月26日(月)現在

連日の投稿であまり変わりはありませんが、太陽が当たっているので印象が違うかもしれません。
まだ見頃まではしばらくありそうですが、紅葉を見にきている方が2組いらしゃいました。

地元の方の話では、今年は少し早いかもしれないとか。
どうでしょうね?

べふ峡渓谷もみじ茶屋付近

DSC_1866

べふ峡渓谷

DSC_1871

DSC_1876

国道195号べふ峡温泉手前付近から

DSC_1865

10月25日(日)現在

少しずつ紅葉っぽくなってきています。

べふ峡渓谷もみじ茶屋付近

早朝の為、写真が暗いです。
DSC_1859

DSC_1861

もみじ茶屋の少し手前の川沿い

DSC_1862

色がついている木が出てきはじめました。
落ち葉も散見されます。

紅葉の雰囲気が出てきています。

10月19日(月)現在

今年の紅葉がぼちぼち始まったようです。

国道195号線べふ峡温泉手前のあたりから

DSC_1851

べふ峡渓谷 もみじ茶屋付近

思っていたより紅葉が進んでいます。
今年は少し早いかも??
DSC_1853

少し奥に入った辺り

DSC_1855

紅葉のお問い合わせは入りだしています。
見頃はやはり11月に入ってからでしょうかね。

香美市役所のHPでも紅葉情報が更新されています。
こちらも併せて確認するとより多い情報が得られると思います。
http://www.city.kami.kochi.jp/soshiki/36/befu27.html