2018年高知県べふ峡渓谷の紅葉状況(11.9更新)

2018年のべふ峡渓谷紅葉🍂状況はこちらのページを更新していきます。

適時更新していきますので、ぜひ行楽の参考にしてください。

【べふ峡もみじ茶屋】

10月21日~11月30日まで毎日営業

11月9日

今日のべふ峡の紅葉の様子をお知らせします(^^)/
香美市は朝から雨が降り、山にきりがかかっていました。
でも、晴れた日とはまた違う、絵にかいたような美しさです!

そして、雨にもかかわらず、駐車場にはたくさんの車が!
もみじ茶屋も、お食事されているたくさんの方でにぎわっています。

橋のところにいるクマも、身を乗り出して紅葉を楽しんでいます♪

道中も、きれいに赤や黄色に染まる木々でいっぱいです。
今がまさにピークをむかえていますので、紅葉を見に行くご予定の方は、この週末がベストですよ~(^^)/

11月7日

今日も香美市は気温が高く、快晴です!
朝からもみじ狩りにやって来たお客様でにぎやかですよ。
もうすぐでピークをむかえそうですね。

べふ峡温泉も、レストランと温泉がたくさんのお客様でにぎわっていますよ~。

11月5日

今日は天気もよく、紅葉を見に来たお客さんがたくさんいらっしゃいました。

渓谷の紅葉は今週から見頃を迎えそうです

11月2日

今日もべふ峡渓谷の紅葉の様子を見てきましたのでご報告します!

少し寒いですが天気も良く、散策されている方もたくさんいらっしゃいました。

道中もあちこちで色付いている紅葉があります。

この土日にお出かけしても、楽しめるのではないでしょうか?

10月31日

べふ峡渓谷へ紅葉の様子を見に行ってきました!

轟の滝や大荒の滝と同じく、渓谷の紅葉も例年より早いとのこと。

紅葉を見に来たお客様ともたくさんすれ違いました

べふ峡渓谷へ行くまでの道中も、かなり色付いて来ています!

太陽が照ると暖かいですが、朝夕は冷え込みますので、上着を持って散策されるのをおすすめします。

ちなみにべふ峡もみじ茶屋では、お寿司やおでん、あめごの塩焼きなどが楽しめますよ

こちらは食べ応えばつぐんの田舎寿司と、やきたてのあめごとそばまんじゅうです